2010年6月21日月曜日

営業マン必須!OLYMPUS ICレコーダー VN6200 モカブラウンが3000円ちょい!

OLYMPUS ICレコーダー VN6200 モカブラウン
1GBメモリー内蔵、省電力設計の大幅な向上、初めてでも安心の使いやすさ。見やすい大型液晶と、使いやすい大型の操作ボタンにより、はじめてICレコーダーを利用する方でも簡単に操作できます。さらに、大容量1GBメモリーを搭載、最大400件の録音が可能となりました。また、消費電力を大幅に改善した設計で、使いやすさが一段と向上しました。■ 使いやすさを、とことん追求した操作性よく使う操作ボタンをレコーダー前面に配置、右手でも左手でも簡単に扱える高い操作性を実現しました。また、聞きたいところへ素早く移動できるインデックスマーク機能の搭載など、使いやすさを、とことん追求した設計です。■ 目的に合わせて使い分けできる各種設定高音質で録音したいとき、メモリーの消費を抑えたい長時間録音など、異なる目的に合わせて録音モードやマイク感度を設定できます。■ 環境にも配慮した設計となっております。消費電力を低減することで、電池寿命を従来費156%に改善。環境にも配慮した設計となっております。
ビジネスマン(特に営業マン)さんが打ち合わせのときに会話をICレコーダに記録しておけば、後からメモを取り忘れたとか言ったとか言わないなんて事を防げますよ!
そんなOLYMPUS ICレコーダー VN6200の1GBモデルがなんと3200円と激安!
容量も1GBとタップリなので高音質なHQモードで50時間も録音出来ちゃいます。

OLYMPUS ICレコーダー VN6200 モカブラウン
OLYMPUS ICレコーダー VN6200 モカブラウン
  • メーカー: オリンパス
  • 価格: ¥ 3,221 (68% OFF)
  • 発売日: 2008/08/29
  • 売上ランキング: 321

0 件のコメント:

コメントを投稿

ShareThis