2010年6月11日金曜日

PLANEX 高速USB2.0接続 3.5インチシリアルATA対応 外付けHDDキット PL-35STUが底値!

PLANEX 高速USB2.0接続 3.5インチシリアルATA対応 外付けHDDキット PL-35STU
「PL-35STU」は、ケース本体内にデスクトップパソコンなどで主に使われている内蔵用3.5インチSATAハードディスクドライブを取り付けることで外付け・ポータブルハードディスクドライブとして使用することができます。USB2.0対応のため、高速にデータの読み書きができます。
3.5 インチハードディスクを組み込み、USBケーブルをパソコンに接続するだけで、簡単手軽に外付けハードディスクの増設が可能です。
写真写りが悪くてちょっと安っぽく見えますが、実際手にするとアルミボディと仕上げの良さから予想より高級感あります。PCとの電源連動機能は無いもののそのぶん前面に最近には珍しく電源ボタンが装備されていて便利です。
僕も使ってますが今のところ安定していてトラブル無し。
先日まで半額だったんですがいきなり値下げ!そろそろ底値だと思われます。

PLANEX 高速USB2.0接続 3.5インチシリアルATA対応 外付けHDDキット PL-35STU
PLANEX 高速USB2.0接続 3.5インチシリアルATA対応 外付けHDDキット PL-35STU
  • メーカー: プラネックス
  • 価格: ¥ 1,650 (59% OFF)
  • 発売日: 2008/04/10

0 件のコメント:

コメントを投稿

ShareThis