2010年6月8日火曜日

T-fal 電気ケトル ファーレ ブラックシルバー 1L KO3058JPがシーズンオフなのか値下がり中

T-fal 電気ケトル ファーレ ブラックシルバー 1L KO3058JP
大きな窓が青く光って、湯沸かし中をひと目でお知らせ
湯沸かし中はケトル内部のランプが青く光る。沸騰しスイッチが切れると、ランプが消える。だから遠くからでも湯沸かし状態がひと目で分かり、とっても便利
湯量がすぐわかる大きな窓
湯量や湯沸かしの状態が、ひと目で確認できて便利
軽くて使いやすい本体
軽くて持ちやすいので、ご年配の方や女性でも片手で持ち運び、注げる
すっかり夏のような気候になってきたせいか、T-falの電気ケトルが値下がり中です。ピーク時から比べると1000円は安いと思います。ちょくちょくモデルチェンジするわけでもないですし、安い今の時期にいかがでしょう?
シルバーのボディは他のモデルがプラスチックっぽいのに比べてちょっとカッコ良いですよね。

T-fal 電気ケトル ファーレ ブラックシルバー 1L KO3058JP
T-fal 電気ケトル ファーレ ブラックシルバー 1L KO3058JP
  • メーカー: T-fal
  • 価格: ¥ 4,340 (45% OFF)
  • 発売日: 2008/09/06
  • 売上ランキング: 464

0 件のコメント:

コメントを投稿

ShareThis