2010年8月27日金曜日

新作タイトルも増加中!TOSHIBA ブルーレイディスクプレーヤー SD-BD1Kが激安です!

新作映画のかなりの数がBlu-rayでもリリースされたり、エイリアンのBlu-rayボックスなど旧作のボックス化もかなり進んでるようで、値段も昔のDVD並みになってきてるようです。
そんなBlu-ray時代にプレーヤーをお持ちでない方はこのTOSHIBA ブルーレイディスクプレーヤー SD-BD1Kはどうでしょう?1.5万円に値下がり中です。
AVCRECされたDVDの再生も可能という事で、レコーダでDVD-Rに録画したハイビジョン映像を見る事も可能のようでなかなか便利なんじゃないでしょうか。

TOSHIBA ブルーレイディスクプレーヤー SD-BD1K
ブルーレイの美しさと迫力のサウンドを手軽に楽しめるブルーレイディスクプレーヤー◆高画質・高音質再生機能を多数搭載[ディープカラー出力対応]ディープカラーに対応したテレビとHDMI 接続することで、豊かな階調表現が可能になります。夕焼け空などのグラデーションをよりなめらかに表現。ブルーレイソフトをより高品位な映像で楽しめます。
TOSHIBA ブルーレイディスクプレーヤー SD-BD1K
TOSHIBA ブルーレイディスクプレーヤー SD-BD1K
  • メーカー: 東芝
  • 価格: ¥ 15,240
  • 発売日: 2010/02/10
  • 売上ランキング: 321

0 件のコメント:

コメントを投稿

ShareThis