2010年11月21日日曜日

Nikon デジタル一眼レフカメラ D3100レンズキットが5万円切り!

エントリー機ではありますがNikon デジタル一眼レフカメラ D3100のレンズキットがなんと5万円割れ!
初心者でもいきなり撮影が可能というのがレンズキットの強み。ボディのみだとレンズ選びがタイヘンだし、実はボディのみと値段がほとんど変わらないのでこのレンズキットのほうが超お得状態です。
性能はさすがにNikonだけあって初心者から一眼ベテランさんのサブマシンとしてもかなり使えるカメラだと思います。


Nikon デジタル一眼レフカメラ D3100
被写体のディテールまで忠実に表現、色のグラデーションをなめらかにするために。新しいCMOSセンサーを採用、有効画素数は14.2メガピクセル。フィルムカメラのフィルムに相当する、画質にかかわる大切な部分。高精細な描写と豊かな階調表現で、キレイな画像を実感させてくれる。また、コンパクトデジタルカメラのセンサーと比較して背景を大きくぼかすことができる。
Nikon デジタル一眼レフカメラ D3100 レンズキット D3100LK
Nikon デジタル一眼レフカメラ D3100 レンズキット D3100LK
  • メーカー: ニコン
  • 価格: ¥ 49,800 (33% OFF)
  • 発売日: 2010/09/16
  • 売上ランキング: 410

0 件のコメント:

コメントを投稿

ShareThis