2010年12月31日金曜日

置き場所に困らないSHARP スティックタイプ サイクロンクリーナーEC-ST11-Rがお買い得!

こういうスティックタイプの縦型掃除機って通常のタイプより置き場所が小さくて一人暮らしなんかにちょうど良いんですよね。
8100円ちょいのスティックタイプ、しかもサイクロンというのはかなりのお得感です。

SHARP スティックタイプ サイクロンクリーナー レッド系 EC-ST11-R
カップにごみが溜まっても使い始めの強力パワーが持続「遠心分離サイクロン」。吸い込んだごみと空気を高速旋回気流で強力に遠心分離できる。分離されたごみをカップの底へ残し、キレイな空気を排出。フィルターへのごみの付着を抑え、ごみが溜まっても使いはじめの強力パワーが持続する。
SHARP スティックタイプ サイクロンクリーナー レッド系 EC-ST11-R
SHARP スティックタイプ サイクロンクリーナー レッド系 EC-ST11-R
  • メーカー: シャープ
  • 価格: ¥ 8,186
  • 売上ランキング: 103
赤とシルバーだけが値下がっているようなので色さえ気に入ればぜひポチってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ShareThis