2011年2月14日月曜日

タイガーのIH炊飯ジャー炊きたて5.5合炊きJKJ-G100Tが6割引きの大特価です!

美味しいご飯を炊きたいと思ったら炊飯ジャーはそれなりに高いものじゃないとなかなか・・・と言いますが、タイガーのIH炊飯ジャー「炊きたて」5.5合炊きJKJ-G100Tが6割引きの大特価です!
土鍋素材をコーティングしたお釜が美味しさの決め手みたいです。蓋が取れて丸洗い出来るのも高ポイント!

TIGER IH炊飯ジャー<炊きたて>(5.5合炊き)ブラウン JKJ-G100T
金属釜の内側にタイガー独自の土鍋素材をコーティングした。遠赤効果を高め、水分をお米一粒一粒までムラなく均一に広げて、ふっくら粘りのあるごはんを炊き上げる、きめ細やかな泡立ちを実現。また、釜の外側にも蓄熱性を高め、剛火IHの高火力を釜に伝えるために土鍋素材をコーティングした。内鍋に土鍋(おいしさ)を全面コーティングすることで、よりおいしくふっくら炊き上げる
TIGER IH炊飯ジャー<炊きたて>(5.5合炊き)ブラウン JKJ-G100T
TIGER IH炊飯ジャー<炊きたて>(5.5合炊き)ブラウン JKJ-G100T
  • メーカー: タイガー
  • 価格: ¥ 16,468 (63% OFF)
  • 発売日: 2010/07/08
  • 売上ランキング: 3

0 件のコメント:

コメントを投稿

ShareThis