2011年6月2日木曜日

トナーを買うより安い?Canon Satera A4モノクロレーザープリンタ LBP3000が8000円を切る!

トナーを買うより本体買ったほうがお得じゃない?と思うくらい激安なキャノン Satera A4モノクロレーザープリンタ LBP3000が8000円を切ってます。
USB接続のみのエントリー機とはいえ、モノクロ出力が多いインクジェットプリンタユーザーさんはサブとしてこういうモノクロレーザープリンタなんて良いですよ。

 Canon Satera A4モノクロレーザープリンタ LBP3000
新開発エンジンの搭載により、毎分14枚(A4)の出力を実現した、A4対応のモノクロ機。2400dpi相当×600dpiの高画質ながら、幅 369.8mm×奥行き250.5mmの省スペースを実現しています。超微粒子トナーを採用しているから、印刷後すぐにマーカーで書き込むこともでき、水に濡れても滲んだり消えたりしません。スタンバイ時ならウォームアップ0秒のクイックスタート。今すぐ欲しい一枚も瞬時に出力を開始します。
Canon Satera A4モノクロレーザープリンタ LBP3000
Canon Satera A4モノクロレーザープリンタ LBP3000
  • メーカー: キヤノン
  • 価格: ¥ 7,665
  • 発売日: 2006/03/10
  • 売上ランキング: 199

0 件のコメント:

コメントを投稿

ShareThis