2011年6月14日火曜日

久々在庫復活!単三電池で動くFUJIFILM デジタルカメラ FinePix AX250が激安特価!

今回の震災で実感したんですが、バッテリーではなく電池で動くものはやっぱりいざという時に便利なんですよね。
デジカメにしてもバッテリーが充電できない環境では何も出来ないですから・・・というわけで単三電池で動く富士フイルムのデジカメFinePix AX250が久々の在庫復活で8000円を切る超特価です。

 FUJIFILM デジタルカメラ FinePix AX250 シルバー 1400万画素 光学5倍ズーム 広角28mm 2.7型液晶 単三電池使用 FX-AX250S
広角28mmのフジノン光学5倍ズームレンズ搭載、1400万画素「FINEPIX AX250」。カメラまかせで簡単・キレイに撮れる「シーンぴったりナビ」や、3枚までの画像を、自動でつなぎ合わせ1枚のパノラマ写真にできたり、撮影の楽しみが広がる。また、外出時の電池切れでも、手に入りやすい単3形乾電池に対応。
FUJIFILM デジタルカメラ FinePix AX250 シルバー 1400万画素 光学5倍ズーム 広角28mm 2.7型液晶 単三電池使用 FX-AX250S
FUJIFILM デジタルカメラ FinePix AX250 シルバー 1400万画素 光学5倍ズーム 広角28mm 2.7型液晶 単三電池使用 FX-AX250S
  • メーカー: 富士フイルム
  • 価格: ¥ 7,980
  • 発売日: 2010/10/23
  • 売上ランキング: 1525

0 件のコメント:

コメントを投稿

ShareThis