2011年7月19日火曜日

新型MacBook AirやOSX Lion発売の前触れ?Apple iMac 2.7GHz 27インチ thunderboltポート搭載 MC813J/Aが値下がり中!

新型MacBookAirやOSX Lionの発売が間もなくというタイミングなんでしょうか、現行iMacが妙に値下がっております。
Apple製品、しかも現行モデルが15%引きというのはAppleStoreでもなかなか無いです。
このチャンスにぜひ!

 Apple iMac 2.7GHz 27インチ thunderboltポート搭載 MC813J/A

また限界を超える、究極のオールインワン。すべてのモデルにクアッドコアプロセッサを搭載。速くなったグラフィックスも、Thunderboltも、FaceTimeHDカメラも。
Thunderbolt。最も高速で最も多機能なデスクトップのI/Oインターフェースを搭載:FireWire800ポートに比べ、最大12倍、USBポートに比べ最大20倍高速です。27インチモデルはThunderboltポートを2ポート搭載
もしもしをHDで 新しいFace Time HDカメラ。その人をもっときれいに見たいから。:FaceTime for Macが720pのビデオ通話に対応しました。
この21インチのエントリーモデルは9万円台になるんで、CP的にはこちらを選択というのも美味しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ShareThis