2011年8月24日水曜日

一眼入門用に!キャノン デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X50 ブラック EF-S18-55IS2レンズキットが3万円台と値下がり中!

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X50 ブラック EF-S18-55IS2レンズキットが3万円台と値下がり中となっております。
コンデジ卒業ユーザーさんにはピッタリじゃないかと思います。

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X50 ブラック EF-S18-55IS2レンズキット KISSX50BK-1855IS2LK
街で、部屋で、旅先で・・・・・・。さまざまな出会いの瞬間を、キレイに残してほしいから。EOS Kiss X50は、約1220万画素のCMOSセンサー(APS-Cサイズ、有効撮影画角はレンズの表記焦点距離の約1.6倍相当)を搭載。センサーのサイズが大型なので、1画素ずつ余裕をもって配置することができます。その分、取り込める光の情報量も多いので、より高画質な画像が得られます。被写体のディテール、光の雰囲気は見たままに、グラデーションも滑らかに表現することができます。もちろん、背景をぼかして撮ることもかんたん。一眼レフカメラならではの撮影を、思いのままに楽しめます。
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X50 ブラック EF-S18-55IS2レンズキット KISSX50BK-1855IS2LK
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X50 ブラック EF-S18-55IS2レンズキット KISSX50BK-1855IS2LK
  • メーカー: キヤノン
  • 価格: ¥ 39,800
  • 発売日: 2011/03/29
  • 売上ランキング: 5199

0 件のコメント:

コメントを投稿

ShareThis