2011年12月25日日曜日

新年に新しい腕時計はどうでしょう?CASIO 腕時計 LINEAGE リニエージ ソーラー電波時計 LIW-110DJ-1AJFが大幅値下げ!

3月の震災で東日本の電波塔が壊れて一時期電波時計が狂うという事態になったのも記憶に新しいところですが、現在では復旧してますのでご安心を。
そんな電波時計に力を入れているカシオの腕時計 LINEAGE リニエージ ソーラー電波時計 LIW-110DJ-1AJFが激安特価です。自分も安いモデルですがカシオの電波腕時計ユーザーですが、時刻合わせをしなくても良いのは地味に便利です。
そういえば以前はよくテレビの時刻表示で時計を合わせていたんですが、タイムラグがある地デジの時計表示だとなんかスッキリしませんよね?

[カシオ]CASIO 腕時計 LINEAGE リニエージ ソーラー電波時計 LIW-110DJ-1AJF メンズ
ケースサイズ : 44.9mm×40.0mm
精度 :±20秒以内/月(非受信時)
5気圧防水
電波受信機能 : 自動受信(6回/日)/手動受信(福島・九州両局対応)
時刻アラーム、バッテリー充電警告機能、パワーセービング機能、スーパーイルミネーター(フルオートLEDライト、残照明機能付き)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ShareThis