2013年3月22日金曜日

最近増えてるオマケつき雑誌!スマホ&タブレットケース付き週刊アスキー 2013年 4/30増刊号間もなく発売!

61288wvAGRL

最近は雑誌が売れないという話で、そのせいか豪華な付録がついた雑誌が増えてきてますね。
そんなわけで、週刊アスキー 2013年 4/30増刊号ですがなんとスマホとタブレットが収納出来るケースがオマケとしてつくみたいですよ!

週刊アスキー 2013年 4/30増刊号
3月25日(月)発売の週刊アスキー4月30日増刊号(関連サイト:Amazon)には、5インチサイズまでのスマートフォンと、8インチサイズまでのタブレット端末を一緒に持ち歩けるインナーケース、その名も『Smartable COMBO Case(スマータブルコンボケース)』がもれなく付録でついてきます。試行錯誤の末に完成した自信作。まずは、ご覧ください(増刊号といっても通常号扱いの号になりますので、連載などは続きとなります)。
週刊アスキー 2013年 4/30増刊号
週刊アスキー 2013年 4/30増刊号
  • 発売元: アスキー・メディアワークス
  • 価格: ¥ 490
  • 発売日: 2013/03/25
というわけで、490円でケースつきとはなかなかお買い得って感じですね。
ただ残念ながら10インチクラスのタブレット(iPadなど)は入らないようですw

0 件のコメント:

コメントを投稿

ShareThis