2013年3月11日月曜日

まだまだ寒いですね!サッポロ一番 麺の力 中華そば醤油味 5食P×6個が半額なので暖まりましょう!

サッポロ一番 麺の力といえばぶっちゃけマルちゃん正麺のサッポロ版ではあるんですが、そのせいか知名度は今ひとつ・・・・でAmazonで半額セールになっています。
正麺は高くてちょっとという人はサッポロの麺の力をぜひお試し下さい!

サッポロ一番 麺の力 中華そば醤油味 5食P×6個
「麺の力」はこれまでの製麺技術とは異なり、麺のおいしさを追求した製法です。
見た目のまっすぐが違う! シコシコとしたコシが違う! つるつるのどごしが違う!
スープは醤油に鶏ガラなどをベースに香味野菜のうまみで全体をまとめた最後まで食べ飽きない味わい深い中華そばスープです。
お店で食べるような中華そばをご家庭で簡単に楽しめるそれが「麺の力中華そば」です。
サッポロ一番 麺の力 中華そば醤油味 5食P×6個
サッポロ一番 麺の力 中華そば醤油味 5食P×6個
  • メーカー: サンヨー食品
  • 価格: ¥ 1,418 (55% OFF)
  • 売上ランキング: 37174

0 件のコメント:

コメントを投稿

ShareThis