2013年11月26日火曜日

手持ちのレコードを再生してみたい!オーディオ・テクニカのレコードプレーヤーAT-PL300が激安特価!送料無料!

img_16408

CD時代が過ぎMP3などの音楽配信時代になっても一定の需要があるのが昔ながらのレコードプレーヤー。
最近はレコードで発売される新譜もそこそこ増えて来てるのが面白い風潮です。

そんなお手軽にレコードを聴いてみたいユーザーさんにオススメなのがaudio-technica ステレオターンテーブルシステム AT-PL300でして、カートリッジ標準装備でフォノイコライザ、フォノアンプまで内蔵してるので、アンプに繋げるだけで面倒な事一切無しで再生OKです。

audio-technica ステレオターンテーブルシステム AT-PL300 BK
● フルオート再生だから簡単操作。レコードをセットして、あとはSTARTボタンを押すだけのフルオート再生だから誰でも簡単にご使用いただけます。1曲だけ聴きたいなどの場合はもちろん自分で動かすことができます。 ● フォノイコライザー機能内蔵。 フォノアンプ内蔵機器などをお持ちでない場合でも、スピーカーをつないでレコードをお楽しみいただけます。電気の増幅に加え、バランスの良い再生が行なえます。● ターンテーブルはアルミダイカスト仕上げ。 音質や耐久性を上げるべくターンテーブルにはアルミダイカストを採用しました。回転ムラを押さえ、安定したクリアな音質で聴くことができます。● 選べるカラーバリエーション。 既存のシステムやインテリアに違和感なく溶け込むブラックとホワイトを選びました。男女問わす選びやすいようにデザインも角を落としたラウンド形状にしインテリア性の高い商品にまとめています。
勿論10万円以上する本格的なプレーヤーに比べたら頼りない音かもしれませんが、レビューを読む限り昔のミニコンポについていたレコードプレーヤー並みの性能はキープしてるようなので、意外と悪くないかもしれませんね。
純正の交換針も2000円台ですし(VM型カートリッジですから針交換可能)末永く使えるプレーヤーって感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ShareThis