2010年8月21日土曜日

スポーツドリンクで熱中症予防!アクエリアスのビタミンガードが特価です!

テレビや新聞でも熱中症予防にスポーツドリンクが良いとしきりに言われていますが、個人的にお奨めなのが値段の安いアクエリアス。
その中でもビタミン入りのビタミンガードはスーパーやドラッグストアでもなかなか値が下がらないんですが、Amazonでこのビタミンガードが大幅値下げになっています。
一本当たりにすると160円ほどになりますが、カロリーオフとビタミン入りのぶんだと思うとかなりお買い得感あります。

アクエリアスビタミンガード 【カロリーオフ】2L×6本
スポーツ時以外の様々なオケージョンに対応した大きさです。
かばんのポケットにすっぽり入る大きさを表現し、日常の持ち歩きにもぴったりです。
高果糖液等、はちみつ、塩化Na、海藻エキス、ローヤルゼリー、クエン酸、クエン酸Na、香料、アルギニン、塩化K、塩化Mg、乳酸Ca、酸化防止剤(ビタミンC)、甘味料(スクラロース)、イソロイシン、バリン、ロイシン
(お徳用ボックス) アクエリアスビタミンガード 【カロリーオフ】2L×6本
(お徳用ボックス) アクエリアスビタミンガード 【カロリーオフ】2L×6本
  • メーカー: コカ・コーラ
  • 価格: ¥ 1,008 (65% OFF)
  • 発売日: 2010/04/22
  • 売上ランキング: 5

0 件のコメント:

コメントを投稿

ShareThis