2010年8月21日土曜日

シャープのOEM品?Toffy インテリアホンが超激安です!

そのデザインと機能でSHARPインテリアホンJD-7C1CL-BのOEM品じゃないかという話ですね。
だとすると本家の半額以下というのはかなりのお買い得。
売りは一見するとデジタルフォトフレームですが、FAXを受信し表示が可能という点。そのFAX画像はSDカードに保存が可能だったり、SDカードにJPEGで保存した書類があればそれをFAX送信出来るというのもナイスです。
ぶっちゃけペーパーレスのFAX送受信環境がこれ一台で可能でフォトフレーム機能もあって9千円台は超安いです。
子機2台欲しい人は本家のシャープ版を買うしかなさそうですが、子機1台でよければコイツは狙い目です。

Toffy インテリアホン シュガーホワイト TF41-IP-SWH
【コードレス電話】7インチ画面が大きく見やすく、タッチパネルで操作も簡単です。あらかじめ、本体電話帳にお友達の写真を登録しておくと、フォト電話帳としても機能でき、更に便利になります。
【デジタルフォトフレーム】シネマサイズの16:9画面比に、1枚だけの静止画表示、次々と写真が切り替わるフォトスライド機能でメモリーカードの写真をお好みに表示します。カレンダーや時計機能も備え、“interior Phone”の名のとおり、お部屋のインテリアの一部として装飾、頂けます。
【ディスプレイFAX】受信FAXを画面で確認することができます。拡大、縮小、スクロールもカンタンにできます。※FAXでの画面表示はモノクロです。プリンターを搭載していませんので、受信のFAXを印刷することはできません。
Toffy インテリアホン シュガーホワイト TF41-IP-SWH
Toffy インテリアホン シュガーホワイト TF41-IP-SWH
  • 発売元: ラドンナ
  • 価格: ¥ 9,980 (68% OFF)
  • 発売日: 2009/12/16
  • 売上ランキング: 1491

0 件のコメント:

コメントを投稿

ShareThis